バックナンバー

☆平成26年度 卒業生・記念品☆


平成26年度卒業生並びに保護者のみなさまから
卒業記念品を寄贈いただきましたのでご紹介させていただきます。
卒業生並びに保護者のみなさまにこの場をお借りして御礼申し上げます。


平成26年度卒業生のみなさん
平成26年度卒業生


卒業記念品としてトレーニングマシンをお贈りいただきました。
部員一同、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。


『ハイプーリー』
平成26年度卒業生記念品


平成26年度 卒業生のみなさん

ご卒業 おめでとうございます!


これまでの3年間は みなさんにとって決して平坦な道のりではなかったのかもしれません

しかし これからもっと多くの事がみなさんを待ち受けていることでしょう


だけど安心してください

不安になったときには ここを開いて思い出してください

一緒にがんばってきた仲間が あなたを笑顔で迎えてくれることでしょう


そして思い出してください

最後のエール交換を

あの時あなたはみんなに 『がんばれ!』 と

あの時みんなはあなたに 『がんばれ!』 と

あの時あなたは誓ったはずです 『がんばる!』 と


明日 今日よりもきっと好きになれる そんな溢れる想いを止めないで

いままで こんなにもがんばってきたあなたを

あなたは忘れないで


あなたのキセキは 『軌跡』 でもあり 『奇跡』 でもあるのですから (く)


Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system